ペンギン引越センター


首都圏でのお引越はペンギン引越センターにお任せしましょう!
引越プランはオフィス向け、家族向け、単身向けとあり、その中でもいろいろなライフスタイルに合わせたプランがあります。廃棄処分や電気工事、不用品の買い取りなどのオプションサービスや、段ボール無料、布団袋貸し出し、ハンガーBOX無料貸し出しなどのお得なサービスもあります。その他いろいろなサービスもありますので、引越しに不安がある方などは気軽に相談してみましょう。


ペンギン引越センターのおすすめプラン


家族向け
ノントラックプラン:部屋の模様替え、同じ敷地内の移動などトラックがいらないお引越に。トラックを使わない分お得です。

大物プラン:ある程度自分で運べて、どうしても運べないものだけ限定して運ぶプラン。

らくらくプラン ご家族タイプ:キッチン用品や本など小さな箱詰めから、運んだあとの収納までお任せプラン。部分的なお手伝いの相談もできます。


ミニ家族プラン:2人家族や荷物の少ないご家族向けのタイムフリー便。タイムフリーなのでリーズナブルな価格が実現。


節約プラン:車輌の輸送を基本とし、標準プランにあるサービスを削ってお得な価格に


単身向け
らくらくプラン ご家族タイプ:キッチン用品や本など小さな箱詰めから、運んだあとの収納までお任せプラン。部分的なお手伝いの相談もできます。


単身大物プラン:ある程度自分で運べて、どうしても運べないものだけ限定して運ぶプラン。

シングルプラン:ワンルームなどの単身者用基本プラン。お客様の都合に合わせてAプラン・Bプラン・Cプランと選べます。


シングルプラン Dタイプ:お手頃価格の時間制パック。開始から修了までの時間で計算します。


シングルプラン Cタイプ:荷物が少なめなので、車輌とドライバーだけ頼みたいという方向け

ペンギン引越センターの口コミ

●不用品の処分を相談したところ、当社でやると手数料がかかるのでと安価な方法を親切に教えてくれたり、荷造りに関しても丁寧に説明してくれました。


●追加料金の事など不安な点を聞いた際に料金について細かく教えてくれたり、フリータイムプランだったので訪問時間なども1度だけでなく、こまめに連絡をくれたので行動しやすかったです。

●作業スタッフさんの気配りに感心した。

(※2011年9月時点の情報になります)

会社名ペンギン引越センター
対応地域東京・関東近郊
引越しプランオフィス向けプラン、家族向けプラン、単身向けプラン





全国のおすすめ引越し業者でお見積もりできます

こちらではおすすめの引越し会社をいろいろ紹介しています。それぞれの会社に特徴がありますので、いくつかピックアップして見積もり依頼をしてみるのがおすすめです。見積もりは無料なので、多くの会社に依頼するのが一番お得な業者を見つけられると思います。

ページのトップへ▲